「塾でのおすすめ品」カテゴリーアーカイブ

来年の手帳探し中・・・

私は1日1ページの手帳を使っています。

毎年、良さそうなのを探して使っています。

今年使っているのはフランクリンプランナーオーガナイザーです。

1日1ページで朝7時から夜21時まであります。

上の方の枠はToDo的に使用しています。

今使っているのはオレンジですが、今のところ来年もこれになりそうです。



手帳の調査 A5 デイリー

ちょっと気が早い来年の手帳

条件は A5サイズ 1日1ページ(こんな手帳使う人少ないかもしれませんが・・・自分が欲しいので。)

1.ロイヒトトゥルム 手帳 2018年 1月始まり デイリー A5 ネイビー 355247

3,996円

 

2.マークス EDiT 手帳 2018 1月始まり A5正寸 1日1ページ ベルト付ジャケット グレー 18WDR-ETC05-GY

6,048円

 

 

3.マークス EDiT 手帳 2018 1月始まり A5正寸 1日1ページ スープル ミッドナイトブラック 18WDR-ETC01-BK

4,999円

4.Franklin Planner Organizer

今年使っているやつです。来年版はまだ出ていません。

30分単位で記入できるのがいいです。

 

5.NOLTY 日本能率協会

昨年使っていたやつです。

 



 

モノタロウ・・・

最近テレビでCMをしている尼崎の会社です。卓上カレンダーを送ってきたので、とりあえず使っていますが、そこに男前モノタロウの日があります。

13日は男前モノタロウの日・・・ということでいろんなものが10%OFFになってたりします。

今日フラットファイル(紙のファイル)注文しました。

話としては、それだけなんですが・・・。

ぴたえもんに光沢紙が出ていた

以前から インクジェットプリンターでマグネットを作るときに

ぴたえもんを使っていました。

今日調べてみると、いつのまにかぴたえもんに光沢紙が出ていました。

早速注文中です。

ホワイトボードとか、ポスターとかに使えます。A4、A3サイズで印刷できます(A3プリンターがあれば)

車に張って「臨時のコマーシャル」などにも使えます。